U&I

突然の休日!
やった、これでまたあのラーメン屋――「サクラ」に食べに行けるぞ!
とゆわけで昼、足を伸ばしてきたり。
あっさり味のつけ麺を注文したんだけど、いつぞやのこってりよりこっちの方が好みだわー。
鰹出汁というか、出汁中の鰹節がもっさりしてて超素敵。



           ◇



けいおん!!』第20話、なるほどこりゃあ神回だわ……。
gdgdなライブといい、憂の涙目といい、ラストの号泣といい、痺れるったらない。
そしてそのラスト、三年生ズが泣きじゃくる中、一人だけ泣かないあずにゃんが健気というかなんというか。
ってかコレ絶対、卒業式での梓号泣フラグですよね!?
そんなシーンに俺の涙腺は耐えられるだろうか……。