煩悩寺 第1巻

煩悩寺 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

――バカにする姿も可愛く見える。……僕は末期かもしれない。




つまりはそういうコト。
小沢さんの可愛さに打ち震える漫画ですよこれは!
ってか秋★枝コミックでこれほどまでツボに直撃したヒロインは初めてで、pseudoさんはひどく困惑しています。


とゆわけで、『煩悩寺』第1巻。
さすがは恋愛マスター(!?)というべきか……ほんとそこにシビれる憧れる。
今回のヒロイン小沢美千代さん、フツーに煙草も吸っちゃうし、元カレやら昔に付き合ってた男が云々やらという発言もしちゃうんだけど――。
こんなに可愛いなんて反則だろ。……反則だろ!
   


ところで“ボイス付きケータイコミック版煩悩寺”ってのはどうなんだろw
加藤英美里石田彰って手堅いなぁ。いっぺんアクセスしてみようかなぁ。