騎士は徒手にて死せず

逢引きデイ。
夜勤が明けてgdgd状態だけど、少ない機会は活かしていかないと。
でもたまにはどこかへ連れて行って遊ぶこともしなきゃと思うわけで。
ゴールデンウィークはなんとかしたいけど、混むし、いろんな価格も上がるしなぁ。



           ◇



耳の具合が改善されない。
来週の金曜に耳鼻科へ行く算段をつけたい次第。
それに、耳以上に右肩の調子が悪くて――かれこれ一週間くらいは寝違えたような痛みが続いてて困る。
ああもう痛い痛い、整体に行かなきゃだわ……。



           ◇



それはそうと始まりましたね『Fate/Zero』2ndシーズン。
冒頭から大怪獣決戦が沸騰しすぎて、俺の令呪が疼きまくり。
キャスター陣のCOOLっぷりに満足しつつ、久しぶりの雁夜おじさんを応援する気持ちが鳴りやまない――そんなスタートでしたとさ。


あと、次回予告手前のCM。
   
   
突然“月下”が鳴るもんだからびっくりしたり。
うへぇ、何するのかわからんけど、フェスかぁ……行けるものなら行ってみたいわ畜生。