水戸の松平

日曜日。
朝からプリキュア(TV)観たり境界線上のホライゾンBlu-ray)観たりでまったり。
ほほぅ、さすが賢姉の舞いはいつ見てもエッロ――もとい華麗だなぁ。


などと浸っていたら、職場から出勤を求める電話がががが
な、なにそれぐぬぬ



         ◇



どーでもいい感じで帰宅。
夕飯食べる暇ないと思ってコンビニで親子丼買ったら、時間余裕ありまくりワロスwwwwwww
しゃーないのでガンダムAGE観たら、なんかもう第2部終わったみたいですよ?
え? アセムとロマリーの馴れ初めってほとんどここだけ?
そして第3部――キオ編へ続く、と。


結局また各キャラクタの掘り下げは中途半端なままですかー
ディケの娘とかウッソもどきとか、レミに死なれたキノコだってそうだ、全部放ったらかしやないかー
つまり、キャラクタ間の関係描写が楽しいガンダムで3部作とかやって、一つ一つが薄くなっちゃうんじゃ意味ないよねってハナシ。


しかしまぁ、最後のガンダペディア……いつにも増してアレだなぁ……。


あと、フリット(じいちゃんver.)はバスク・オムのパロですか?