レミ・ルース曹長

そういえば、貰い物の『ガンダム人形焼き』を食べるの忘れてた。
   
MS-06の人形焼きかわいいよMS-06の人形焼き。



さてガンダムといえば。
ウルフさんと魔中年デシルがともに逝去されたことに腰を抜かした所為で、ガンダムAGEの話するの忘れてた。
そう――死んでしまいました、僕らの兄貴、《白い狼》ウルフ・エニアクルが。
なんてこった……俺にとって辛うじて視聴を続ける理由となりえた人物が逝くなんて……。
ユリンの件といい、デシルは視聴者の興味のツボを悉く殺害するスキルを持っている……すわ、これがXラウンダー……!
そしてそのXラウンダーをも凌駕するのが、スーパーパイロット!
隊長を殺された怒りでいきなり敵MSを圧倒し、達磨の刑に処し、挙げ句ダメ押しのビーム。
パイロットにダイレクトアタックするべく通路にビームサーベルぶち込んだ父を超えたと言っても過言ではない。



……でも、物語として面白いかどうかは、別だ!
あと、赤キノコは爆発するといいよー。