世界を革命する話

再入荷の折に触れ、ようやく購入することができました。
そう、『Carnival Phantasm』3rd seasonを!
まぁ本編はそこそこに、コメディパロディ満載の面白さだけど、やはり今回の売りはその特典の豪華さにあろう!
    
まずは『MELTY BLOOD Actress Again Current Code』。
これまで様々な形態でリリースされたメルブラの集大成、ということらしいよ?
まだインストールも済んでないけど、Re・ACTまでしかプレイしたことないんで、今回のめり込んでみるのも悪くない。
だって両儀式がプレイアブルなんだぜ? や、やらいでか


そしてこれ――『Fate/Prototype』のmaterial&PV!
あの沙条綾香の物語が、一夜限りの具現化を果たすとかなんとか!
ああ、TYPE-MOONの設定はどうしてこうも厨二心を激震させるのか。
そういや同人時代のHPで開催されてたキャラクター人気投票結果を一つ取っても、実にシビれる内容だったのを思い出す。
きのこテキストには“夢と浪漫”という名のハッタリが満ち満ちている。
――とまぁそんな感じで、たった12分に留めておくには惜し過ぎる出来のPVは必見中の必見。
ただ、断片映像化はともかくとして、これ以上大きく展開することを、俺はあんまり望んでいなかったり。
映画の良いとこ取りではないけど、こう、設定の破片が濃密に匂い立つくらいが実にそそると思うのだ。
だから、うん、プロトはここまででいいんじゃない?
     『カーニバル・ファンタズム』3rd Season 初回限定版 [Blu-ray]
とゆわけで、型月好きなら迷わず買い、の逸品。
むしろmaterialの沙条愛歌の設定画だけで買う価値あり。ヤンデレ蕩れ。ぱないの。