百合星人ナオコサン 第4巻

百合星人ナオコサン 4 (電撃コミックス EX 98-5)

――そういう時は、ひとつの事柄を限界まで膨らませたりするのさ。
   見開き アップ ドン 見開き アップ ドンで怒られるまで稼ぐんだ。



たまにkashmir分を摂取すると、やけに心に響くのは何故だろう。
特に、廃墟を愛してやまないみすずの可愛らしさとか。とか。とか。
妙に可愛く思えてくるから困る。


しかし今回、急にキャラ増員によるテコ入れが為されたような、そうでもないような。
801星人AYAKOさんの許に、姉のAKIKOさん(厨二病)が来たり。
いや、それよりも80話に登場した健康管理センターのひとがなまら可愛い。
    
初登場時のみ瞳に星を宿してるとことか、スーツの手先が丸っこいとことか可愛くね?
まさかこの漫画でみすず以外に萌える日が来ようとは……!
彩ちゃんもいいけど、実にテンプレートすぎてあまり心が躍らない件。


というかそろそろ奈緒子お姉ちゃん関連の謎にも迫ってほしい。


あと、サブタイトル、なんで無くしてしまったん?