3月のライオン 第4巻

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)

――何も成果が無かったなんて言うなよ。がんばってたよ。俺は見てたよ。




うおっ、表紙が渋すぎて発売に気付くのが遅れた!
しかしまさにそのとおり、今巻の主役は島田八段その人なのである!

   「どっちが悪夢か、とことん味わってやろうじゃないか」

   「ああ ああ 畜生っっ 『生きてる』って気がするぜぇ」

熱い熱い熱い!
零を研究会に招き入れた頃は、まさかこんな展開になると予想だにできなかったぜ。


とか言いながら台詞抜粋は担任の先生だったり。
この人いいよなぁ、ちょっとしたシーンや気配りで泣かされそうになる。
今なら言える、俺、この先生となら二人でネズミーランドに行ける!


――ところで香子さんが徐々に可愛く見えてきて困る件。
ぐぬぬ、うちの部屋にも押しかけて勝手に重箱食い荒らされたりしたい。