柚子ペパーミント 第3巻

柚子ペパーミント 3 (ヤングガンガンコミックス)

――今は亡きお兄ちゃんに捧ぐ、必殺……――――――……!!!




vsポンカン、そしてvs吹雪桜という連戦から始まる第3巻。
サイボーグポンカンさんとの戦いは熱かったけども、やはりメインは桜でしょう。
柚子ペパーミントに相対する桜チェリーブロッサム
どっちもよくわからんけど、起動すると超サイヤ人ばりのパゥワーを発揮できる謎能力ってコトでいいんだろうか?
ん? でも変身前から鉄球とか振り回してるな? んむむ?


しかし相変わらず話の全容が見えないなぁw
自陣も敵陣もわからんことだらけで、なんていうか、もう深く考えなくてもいいのかなぁって気になってくる……。
かといってそれが「面白くない」という意味では決してないわけで。
まとまらないまま新キャラが増えたりしてますが、そのへんは流れを見守るに徹しよう。
と、とりあえず4巻を待つ! じっと!


……フィギュア?
桜のが出たら考える。