フェス

誕生日とか全く無関係に仕事のことでヘコまされたり。
なんつーか、つくづく俺は情熱を注いで働けない奴なのなー。これ、すごく良くない傾向。
仮に俺が、そういう俺みたいな奴の上司的ポジションだったなら、やっぱ嫌だもんよ。
あー、そんな自分が嫌い。
なんか中途半端に自覚しつつも斜に見下ろしている態度が気に入らないし、今こうして無駄に自己考察してるところもムカつくぜ。


人間関係にしてもそう。
引っ込み思案とか人見知りとか、言うのは易いけど、いやむしろわかってんならしっかりしろよ俺のばかー! なんて。
皆でワイワイやってる輪の中に入っていくのって、勇気、要るよね?
情けない話、今までずーっとそんな感じな俺なのです。
人の塊からビミョーな距離を取っちゃって、そのくせその距離感を胡散臭い被害妄想みたいなので飾っちゃったりして。
みっともないっつーか……結局は全然大人になれてないっつーか……。
今日はそんな愚痴祭。
吐き捨てる相手は自分自身だけど、だからこそ愚痴を発破に変えていきてぇなぁちくせう。
こんなしょーもない所で小っちゃくなって立ち止まってるんじゃねぇよオルァ。