生存のお報らせ

悪魔の三日間もどうにか終わり、ついに組織の歯車として正式に組み込まれだす。
体力的にはまだマシだけど、気疲れが酷いな。
ハードな先輩やらハーデストな上司やらを巧くやり過ごしつつ、どうにかこうにか俺自身を慣らしていく他ないのだろう。
で、明日は、ここへ来て初めてのマトモな休日!
でも寮の近くには店の一軒もないらしいので、とりあえず明日は後輩の車に側乗させてもらい、あてなくショッピングにでも勤しむとするか。



あ、あとそういえば明日、以前修理に出したノートPCが完治されて返送されるらしい。
結局マザーボードの交換と相成ったとのことで、修理費はおよそ30kってところ。
これで生活が少しは潤うかもだぜ?