おかわりです!

寮生活にPSPを導入いたした!
といっても新規購入したのではなく、実家から郵送してもらったわけで――。



っつーわけで『とびだせ!トラぶる花札道中記』プレイ報告ですよ。
レアルタヌアは未だ手つかずだけども、我慢が限界に来たのでこいつだけ先行プレイ。
何より注目すべき点はやはりフルボイスだろう。
ぶっちゃけアニメ版の視聴を中途で投げた俺はC.V.の印象が薄く、どこまで納得できるか不安だったりしたんだけど、いやはや皆可愛いよモジャ。
追加要素のにゃーにゃーズなんて、もう――すまん、三枝を嫁にくれ。
ただ少し欠点があるとすれば、たびたびBGMが途切れるコトと、ロードから来るスピード感の減衰か。
ボイスが遅れたりね。
まぁそのうち慣れるかもしれないけど……。