アニメ『ぬらりひょんの孫』第2話観たー。
観たけどー……うーん、どうしようって気持ちが膨らむ一方だぜぇ……。
早くもゼン様@杉田智和が登場したものの、何かが足りない。
太夫の裏切りを前にリクオが“妖怪モード”となるも、何か足りない。
んでその後、早速盃を交わしちゃうんだけど、うーん……何かが足りないんだよぅ!
……とはいえ某アマガミは3話目で化けたらしいし、とりあえずもう少し様子見してみるかなぁ。


今回の見所。
カナちゃんまいっちんぐ
   
   

つららちゃんマジつらら
   
やっぱ雪女のぐるぐるアイは翡翠以来の素敵っぷりだなぁ。



          ◇



あ、この週末、日曜・月曜と休めるようになりました。
それが普通のコト、当たり前のコトなのに、休めるのがこんなに嬉しいなんて……!
とりあえず日曜は夜勤が明けたらヨメに会ってこよう!
そして月曜は――試験勉強しなきゃなぁ(´;ω;`)