光魔法

さて、通販に現を抜かしていたら自動車税を納めるのを忘れ果てていたpseudoです。
去年までは軽四だったんで7200円で済んだものを、今年は五倍強ももかかってしまったり。
もっとゴツい車だったらと思うと、納税だけで身が震えちゃうねまったく。
で、そいつを済ますついでに、こないだ注文したハウジングの代金もまとめて振り込んできましたよ、っと。
結局通販の話に戻るけど、こういうのは届くのを待ってる間と、届いた荷を開封するときとが気持ちいいんだよね。
特に衣類なんてさ、いざ封を開けて広げてみたら「なんか違うwwww」ってなることが結構あるから油断ならない。
今日届いた服だって……なにこのキラキラライン! web上じゃ見えないやん! そういうの要らないからー! って感じ。
まぁ着るけど。勿体ないし。
ただ、パンツっつーかズボンっつーか、そのへんは実際に店頭で買うべきだなと思ったり。
うーん、一概にサイズ表記だけで購入を決めてしまうと痛いメを見るという典型。
店員の接近工作が鬱陶しいときもあるけど、プレッシャーに負けず、今度は是非お店で買いたいところ。
あーアルル行きてぇ。服見て買いてぇ。


           ◇


コンビニで化物語食玩(?)買ったら撫子が出た件。
    
「暦お兄ちゃん!」ってもう千石祭だ――――――――――!!!!!