黄金の田子太郎

七月ー。
もう半年過ぎちゃったですよ2010年。
ほんとこの一年は久しぶりに切羽詰まってて……と思ったけど、俺ってわりといつも切羽詰まってるしなぁ。
千葉行った年は部隊であっぷあっぷだし、奈良に帰って来たら来たでペース崩してクタクタだし。
そう考えると、今の職に就いて完全にのほほんとできたのは一昨年の一年間だけだったかも。
さすがは成田……“最後の楽園(エデン)”と呼ばれるだけあるわ……。



           ◇



腕時計が限界。
バンドがちぎれる寸前で、早く新しいのを買わないとマズい状態ですよ。
わりと今の時計が気に入ってるんで、同タイプの色違いを買おうかとも思ったけど――如何せんフォーマルには似合わないんよねぇ。
とゆわけで路線変更、アナログで、かつ洒落たやつを求めてみよう。
   ソーマ RUNONE300(ランワン300)ラージブラック×レッドDWJ00-0003今の→新しいのトミー ヒルフィガー TOMMY HILFIGER 腕時計 レディース 1780802
……で、Amazonで悩んだ結果がこれ。
今はとにかく消耗品と考えて安価いのをセレクト。
トミーヒルフィガーは自分にとって珍しいメーカーなんだけど、ちょっと捻りつつもビビッとくるデザインに脳天直撃。
やっぱり内部構造が晒されてナンボだぜ。
え、レディース?
ハハハそんなの関係ねぇw


           ◇



通販といえば、以前買ったデジカメ用のハウジングをやっと注文してみたり。
μTOUGH-6020が出た所為かどうかは知らんけど、急に6010のハウジングがどこにも見当たらなくなっちゃってさぁ。
そんな折、偶然某店で発見したんで迷わずぽちっといた。
まぁどう足掻いても今年潜りには行けそうにないんだけど、やっぱ手元に装備を揃えておきたいこの気持ち……わかる?
ら、来年こそは!
カノジョを連れてダイビングしてぇ!