Ex-st

終わりのクロニクル』アニメ化進行中?

   「終わりのクロニクル」が、サンライズ制作でアニメ化……?原作者も打合わせに参加して、来春目標で進行中らしい。

えっ
なにそれこわい
あのライトノベルもといヘビィノベルをアニメ化するなんて、無謀にもほどがあるんじゃなかろうか。
都市シリーズよりかは幾らか映像化しやすい作品だとは思うけど……いつぞやのドラマCDもアレな具合だったし……。


  ※註 ドラマCD
      キャストは悪くなかったと思うんだよ? 例)新庄@くぎゅ
      でも大樹先生の存在そのものがカットされてちゃあなぁ(´・ω・`)


ともあれ、ホントに本気で製作するってんなら、らっきょよろしく各話ごと劇場公開レベルのハイクオリティでなきゃ納得できないぜ?
ああああ、嬉しいけど怖い、期待はするけど恐怖が強い!
どうか、どうか可能な限りの措置をお願いしますスタッフ様……!