マジつらら!

こないだ『みつどもえ』に触れといて、肝心のアニメ版『ぬらりひょんの孫』に言及してないことに気が付いたり。
ちゃんと観ましたよ俺の雪女。
いや雪女と呼ぶことを俺は認めない……彼女はつららだ、及川つららちゃん可愛いよマジつらら!
ってか実際観るまでCV堀江由衣ってコトをすっかり忘れてたわ。
どことなく凛々しい感じに聴こえる俺のつららちゃんボイスマジつらら!


しかし……これ、純粋に一本のアニメとして観るなら、正直面白みに欠けるとしか言いようがなかったな……。
出だしに牛鬼、清十字怪奇探偵団と探検、余所の妖怪出現、ピンチっぽい、つららと青田坊が助けに入る、と。
なんだこれー!?
なんだこれー!?
盛り上がらないぜ、展開も気持ちも……!
平野綾@家長カナは相変わらず素敵だけども、声の印象が強い所為か逆に鳥居&巻から浮いてる気が。
ってかあの蟷螂は何なんだ……いろいろとしっくり来ない第一話でございました……。


一番萌えたのは牛鬼@中田譲治っていうねw
ジョージたまらんです(^q^)