GA -芸術科アートデザインクラス- 第5巻

GA 芸術科アートデザインクラス (5) (まんがタイムKRコミックス)

――はいはい。あらら、私のカバンも温まっちゃって。




夏!
表紙からして、夏服、虫取り、水着、浴衣、朝顔、と夏三昧。
なるほど幕間で書かれてたように、夏を象徴するかのように強く眩いコントラスト。
そう、今巻のGAは夏休みが中心なので、山へ海へのお祭り騒ぎなわけです。


はあ……。
べつに、俺もこんな青春を送りたかったなんて野暮なコトを言うつもりはないけど。
ただ、これほど信頼を置きつつ毎日を楽しく過ごせる仲間がいればさぞ有意義な高校生活が送れたろうなー、と感じただけ。
――同じか。
ネガティブ退散。
本音を言えば、こんな感じのガールズと一緒に夏の海や山を駆け回りたかったですけどね……!


もしくは、俺もぶちさんの鞄を枕にうたた寝して、その後あらあらうふふされたいです。