グランド・ジャット島の日曜日の午後

9月!
もう夏が終わる!
季節自体は好きだけど、猛暑酷暑に耐性の薄いpseudoとしては避けたい季節、それが終わるよー
また夏影を聴きながらゴールしなくっちゃな……。



          ◇



ところで今日は――

   ぷせうど は しんきょのかぎ を てにいれた !

――ごまだれー。
とゆわけで、朝から不動産屋へゴーして、こないだ契約を済ませた新居の鍵を入手した次第で。
とはいえまだ電気も水道も通してない状態なんで、できることといえば当たり障りない荷物をついでに運び込むだけ。
住み始めるのはたぶん10月入ってからになると思うんで、それまでは折を見て搬入作業に勤しまなければ。
差し当たっては、本。
山のような書籍類を段ボールに小分けする作業が待ってるぜ……。