ヒナまつり 第1巻、第2巻

ヒナまつり 1 (ビームコミックス) ヒナまつり 2 (ビームコミックス)

――私も……私も新田と、キャバクラ行ってみたい。



うわなにこれおもしろい
ちょっと想像と違ってたけど、良い意味で期待を裏切られた喜びとでもいいますか。
画力が少々アレげな感じもするけど、やっぱり漫画はストーリー>画力なんじゃない?


とゆわけで『ヒナまつり』。
ヤクザの男の許にサイキック少女が現れて、なんやかやと同居生活が始まり――みたいな。
あらすじだけだと実にアリガチーな雰囲気だけど、なんかちょっと違う。
スラップスティックっていうの?
最近こういうのに触れてなかったから超面白く感じるなー。


とりあえず、大人の世界のルール――労働に見合った報酬のシステム――を説明するあたりがよかった。
生活無精少女蕩れ。