光の翼

機動戦士Vガンダム、なんやかやでもう32話。
ドッゴーラェ……。


物語としては折り返し点も過ぎて、そろそろ地球へ舞い戻ろうかというあたり。
V2ガンダムさんかっけー! あとガンブラスターが地味に格好良い。
観れば観るほどのめり込んでいき、反比例するように「AGEは……」と滅入ってきちゃう。
それはそうと、カテジナさんがいい感じに出世街道を歩んでおられるようでなによりですよね。
ゲドラフ隊の小隊長ですよ? ほんと宇宙をタイヤで飛ぶな、って感じです。


しかし月面でのシャクティの行動は、評価すべきか否かで悩むところ。
たしかにアドラステアみたいな激ヤバ戦艦を地球に降ろされたらたまんないけど。
褐色姫様マジ無謀。
そして無重力下でひるがえるスカートマジ素敵。


はあ……ほんとAGEってやつァ……。