62セコンド

体力テスト的なものを受けてみたり。
走って跳んで……元々そういう能力に乏しいpseudoは、もうくたくた。
同様のテストは今年の2月にも受けたのになんでまた、という不満の声が通るわけないことは先刻承知。
走れと言われれば走り、跳べと言われれば跳ぶ。それが自身のためだと説明されれば信じるしかない。それが我々の足枷――。
と、まぁ、実際のところそんな大層なコトでもないけど。


しかし、日頃大した運動をしてないわりにはそこそこの成果だったよー。
やっぱ普段、3階の仕事部屋への昇り降りに力を入れてるおかげなのかな?
階段ダッシュも馬鹿にはできぬ。
万事資本は躰なり、まだまだ先の長い人生を楽しむためにも、少しくらいは体作りをしておきたいものやね。
……昔みたいにジムへ通う余裕があればなぁ。