こえでおしごと! 第2巻

こえでおしごと!(2) (ガムコミックスプラス)

――いいか? よく聞けよ。「チ○コ勃つ」は男性から女性への最高の褒め言葉なんだぞ?




トランス状態に入れば想像だけでイけてしまうという女子高生のエロゲ声優ストーリー。
嘘は言ってない。
とにかくヒロインの柑奈が可愛いのなんのって。
しかも今回はアフレコでただイくだけでなく、同級生の男子の前でそれをしてしまうという超展開。
しかもしかも、生JKがハグ! 指ちゅぱ! 精液は練乳の味がする!



けど、彼女に並行してこれまたすげぇ可愛いのが、先輩声優の文花ですかねー。
特に酒が入ってからの処女のくだりは素晴らしすぎる。

    「21歳れ! 処女れ! なにが悪いんれすかあ!」
    「セッ○スしてりゃエライんれすか? えぇ?」
    「柑奈ちゃん、お願いらから私より先にセッ○スしないれね?」

す、すげぇ……!
二十一歳で処女なんて何も悪いことじゃあないと思うし、むしろこんなお嬢さんなら大歓迎じゃね?
何にしても、この乱れ具合に乾杯。



ところでこの2巻、初回特典でMOSAIC.WAVによるイメージソングCDが付いていたらしく。
あー、買いそびれちゃったなー、聴きたかったなー。残念。