正義警官モンジュ 第8巻

正義警官 モンジュ 8 (サンデーGXコミックス)

――口で言ってもわかんねぇ奴は、鉄拳制裁だ!



相変わらず田舎でゴタゴタしたり、そうかと思えばちょっと重い話もしてみたり。
こんな全体の雰囲気がこの漫画のいいところだと思うわけで。



とゆわけで『正義警官モンジュ』です。
前巻予告にあったとおり、バレンタインの話からスタート。
っつーか時期的には完全に半年ズレだなぁw
その後に続く山岸巡査の過去絡みは、ちょっといい話だったりするわけですが、次の草野球話でひっくり返された感じががが
あえてそのタイミングで崩しにきたのはワザとなんだろうなぁとも思うけど……。



んー、しかしgdgd続けて、今後どういう風に〆ていくんだろうか。
でも本編ラストや予告を見たら、そろそろまた大きくストーリーが揺らぐ展開が来るようで、非常にwktkしておりますよ。
かつてのフゲン編とか面白かったんで、新展開には大期待。