とらドラ! 第2巻 特装版

とらドラ!2 小冊子付き特装版 (電撃コミックス)

――あの日……逢坂は、自分は人に優しくできないと泣いた。
   なんだよそれ。一番優しいのはおまえじゃねえか。少なくとも俺にとっては――。




そういえばこないだ秋葉原に行ったとき買ったのを忘れてましたこれ。
絶叫氏による漫画版『とらドラ!』。
ハイクオリティで原作第1巻、及び2巻の導入部分を消化です。
いやぁ、電撃文庫のコミカライズは最近良作揃いで嬉しいかぎり。
ジャンピング土下座やファミレスゾンビーズなんかもいい具合に再現されてるし。
是非このまま維持して原作を追いかけていってもらいたいものですねー。


っつーかね、みのりん可愛すぎだろ常考……。
そしてファミレスの制服がエロすぎて困る!
そら竜児じゃなくても毎日通いたくような可愛さ、俺もちょお盛られたい。
きちんと勤労怪奇ファイル蘇る勤労あたりを忘れないあたりもアッパーグライド。


でも、これまで何度も言い張ってきたように、逢坂大河俺の嫁
可憐に笑い合ってる大河も可愛いっちゃ可愛いけど、やっぱりはっちゃけてる姿が最高に素敵。
その点では、川嶋亜美出現はなんとも心躍る展開だったり。
ああっ、俺も頬に止まった蝿を平手で叩き潰してもらいt(ry




ところで特装版の小冊子、冒頭のカラーイラストページについて。
ヒロインズを描かずにやっちゃんをセレクトしちゃうフミオ氏蕩れ。