こえでおしごと! 第1巻

こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス)

――16歳の女子にエロい言葉を言わせちゃいけないっていう法律があるか?




恥ずかしがる女の子たまんねぇええええええwwwwwwww
というわけで、月刊コミックガム連載の『こえでおしごと!』、ようやく購入です。
そのタイトルからなんとなく想像つくけども、要するに声優チャレンジコミック。
ただし――主人公青柳柑奈は十六歳の女子高生で、声を吹き込む対象は18禁のエロゲーだったりして。


はじめは、なんとも強引な導入部だなーと思ったりしたものの、読み終える頃には「これはこれで……!」みたいになるから不思議。
正直、ストーリー紹介とか柑奈の成長物語、なんてコメントは二の次やね。
性知識に疎い少女が顔を真っ赤にさせながら、しかも二頁の見開きを使って、

         「おま○こ!!」

と絶叫ですよ、そんな漫画読んだことねぇ。
強いていうならクラウザーさんが叫んでたけど、あれは……むしろ対極の存在だしなぁ。


しかもこの柑奈さん、主人公特性として“想像だけでイける”というスーパースキルを持っておりまして。
まさに前代未聞。
けどカバー下で作者曰く「これからもどんどんイかせてやろうと思います、ヒハハ」なんて書かれてるんですよ!
なんたる鬼畜! いいぞもっとやれ! ヒハハ。