バオー

仕事を終えてマッハで成田空港へ向かう。
新千歳空港より飛び立ったその飛行機に、かの来訪者が乗っている。
待ち受けて午後四時、到着ロビーに現れたのは――黒髪の少女だった!



とゆわけで、大晦日から数えてちょうど一ヶ月、ようやくのご対面。
いわゆるオフってやつ?
まずはカラオケ行って、三時間ほど唄ったり唄わなかったり。
アニソンが通じるおにゃのこってのは素晴らしいなぁ。
多少のジェネレーションギャップを感じはしたけど、まぁ大したレベルでもなし。
それ以上に外聞を無視して唄いまくれるという状況に万歳三唱でした。



夜は勿論ホテルなわけですが、そこは中略。
一言だけ述べるとすれば……ナースコスプレ注文すればよかったな……。



翌日は銚子方面へ車を走らせたり。
犬吠埼マリンパークで水族館の魚やペンギンを眺める。
      
タカアシガニさん超かっけーッス。
で、お土産にぬれせんべいを買ったりしてたらもうタイムリミット。
ちょうど二十四時間という短い逢引きだったけども、有意義ではありました。
最後の最後でエグいトラブルがあったことだけが俺の詰めの甘さと言わざるをえないが……。
彼女には非常に申し訳ないことをしてしまったと反省頻り。



――あとは最終結論だけ。
でも踏ん切りをつけられずにいるんだよなぁいまだに。
ヘタレな俺、しねばいいのに。