GUNSLINGER GIRL 第10巻

GUNSLINGER GIRL 10 (電撃コミックス)

――トリエラはさ、なんか応援したくなっちゃうんだよね。
   きっと物語のヒロインなんだよ! 観客は一生懸命な姿を応援して幸せになってほしいの。




トリエラ―――――――――――――!!!!!
可愛い! 切ない!
もう駄目だ俺、目から出すオイルが足りない!


表紙からナニから超トリエラ編。
っつーか作者はきっと彼女が好きに違いない。
絶対幸せになってくれと、いち観客として俺も応援してます。


おそらく味覚も曖昧になり、薬に対する依存症も顕著になりだした。
そして前巻で全ての義体たちに衝撃を走らせたアンジェリカの一件。
そう、トリエラだけじゃない――ヘンリエッタだって感じ始めた己の死。
この仮初めの生は、ずっとは続かない。
そんな底無しの不安に対して、彼女たちはどう向かっていくのか――。


……とかなんとか言って、もうね、キツい、ツラい。
今回「ヒルシャーとともに必死に生きて、そして死ぬ」という決意を宿らせたトリエラではあるものの、そんな覚悟自体がもうツラい。
ああああああああ、みんな幸せになーれ!