Groovy!

十一月になりやしたね。
っつーことはつまり、俺の千葉ライフも残り五ヶ月ってこと。
早いなー、としみじみ感じるよ。
はにゃーん。



          ◇



カラオケに行ったら、もう『雨が降る』が入っててびっくりした。
最近は発売と同時か、ヘタすりゃ先行配信なんてのもあるのな。
喜び勇んで再生してみたものの、ろくに唄えなくて泣いた。
ううう、そもそも俺如きの喉じゃあ真綾ソングは綺麗に唄えないんだよぅ。
ほんともうね、一緒にカラオケ行って俺の代わりに唄ってくれるおにゃのこ超希望。



真綾と云えば、携帯サイトのラッキーメールがこないだ立て続きに届いたり。
「ラ」「ッキ」「ラッキー!」の三つ。
たぶん二通めと三通めの間に「ー!」だけのやつがあったんだろうけど、それはハズレたらしい。
でも……まぁ、正直、これは当たっても、そんなにお得感がなかったり……。
せめて真綾自身の写ってる写真だったらいいのになぁ。



          ◇



ところでCDに付いてきた特典のステッカー、あれって洋梨なの?