神様ドォルズ 第2巻

神様ドォルズ 2 (サンデーGXコミックス)

――あたしも見られちゃったんだけど?



ロリときょぬーのダブルヒロイン伝奇アクション、とはよく言ったもので。
以前1巻を買って読んだときは面白さ保留的な感想だったんだけども――今巻に来てようやく面白くなってきたチック。
まぁ物語展開としてはそれほど突飛とは思えないんだけども、やはり空張久羽子の存在が映えている。
退屈な世の中に嫌気が差して、はっちゃけた非現実をこそ望むマッドさんですなー。
なにせ主人公のライバル(?)を拉致った挙句、モデルガンやスタンガンで拘束を試みちゃうとか。
むー、実際にいたらなんてウザい奴だろう。



まぁそれはさておき、匡平が羨ましすぎるわけですがどうしたものか。

    _   ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!
   ⊂彡