久遠寺

やあ久しぶり。
いろいろあって全然更新できなかったけど、ようやっと落ち着いてきたんで復帰しようかなと。
具体的には妹の国家試験合格とか、あと、引越しとか。
前者については俺なんかが言うことじゃないけど、まぁ頑張って勉強してたし、これで肩の荷が500gくらい軽くなった気がするよ。
後者については、寮の部屋移動ってだけ。
ただ、四月一日付で棟が変わるってことで結構バタバタしたり。
まぁそのへんも含めて、全てが全て収まるところに収まった感じ。



で、かく言う俺もどうやら初夏あたりで一発、試験を受けなきゃならないらしく。
ヤバいなー、当然のように全然勉強してないわ。
けど、せっかく千葉に来てるんだし、この機会を逃さず一撃でキメてしまいたいところ。
くだらない妄想ばかりしてちゃいかんってコトなんかなぁ……勉強しよう勉強。



まぁつまりアレだ、こいつにwktkしながら生きていこうぜってこった。