セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん ウ元ハ王版 第2巻

すごいよ!!マサルさん ウ元ハ王版 2 セクシーコマンドー外伝 (ジャンプコミックス)

――てっきりうわばきだと思っていたら……これはビールびんじゃないかー!



ああまたしても1300円支払った俺がいる。
でもいいんだ、名作だもの……。


というわけでようやく面白くなってきた全盛期。
今回の枠外コメンタリは作者+アシスタントという組み合わせで、実に普通なんだけど……普通って一本目にこういう組み合わせで来ない? いや、それはそれでいいか。内容は前巻より面白かったし。
やっぱ裏話的なモノが露わになってこそのコメンタリだしねぇ。


しっかしモエモエは可愛いなー。
最近のうすた漫画には薄れてしまった要素だよね。
高菜も可愛いっちゃ可愛いけど、やはりモエモエはソウルフルやね。
花見のときの“脚”はヤバいな……コミックス2巻のこのシーンで抜いてた頃を思い出すぜ。