仕切るの? 春日部さん

仕切るの? 春日部さん (1) (カドカワコミックスAエース)

――ケータイのおかげで女の子が普通にバイブって言葉を言うようになったって話に戻そうぜ。




しょ、しょーもねぇー!
そこそこ可愛らしい系の絵柄で、しかし内容は下ネタのオンパレード。
とはいえ絵自体そんなに巧いというほどでもなく、常時ハイなテンションと台詞回しだけで強引に進めている感じ。
んでその台詞っつーのも大半が、思春期の男子中学生あたりが悶々と考えていそうなものばかりで、読んでて「馬鹿だーっ」と思うと同時にいちいち腑に落ちる。
ああ褒めたいんだか貶したいんだか。
ともあれそのへん含め、全体的に『ニニンがシノブ伝』の劣化版という印象を受けた作品。
……正直、買うほどではなかったかも。
ちなみに作中でもモロヤマが言っているとおり、タイトルのわりに春日部さんは仕切りません。