包囲網

なんだか最近休日返上で働いてるなー、と思っていたらまたも更新が滞っていた。怠け癖万歳。
ところでタイでクーデターらしい。
それはべつに構わん。
首相がわりとアレなことをする奴だったらしいし、まぁ、溜まりに溜まった不満がそういうカタチで出てしまっただけのこと。死人とか出ないよう上手くやれ。
ただ、その関連ニュースを放送するたびに「“微笑みの国タイ”でクーデターが――」って言うのはいかがよ?
あそこってそんなにスマイリーな国なのか?
行ったことない(そもそもこの国から出たことない)から知らんし、いやそれこそどーでもいいことだけど、なんだか耳についたので。



ああそうだ、全然関係ないけど、今俺の中のエースコンバット熱が再燃しまくりんぐ。
Wikipediaに浸かってたらめっさプレイしたくなって、今日、眠気を推してまでプレイ。ゼロの2周目を。
面白ぇなぁやっぱ。
3話で出てくるグリュン隊の噛ませ犬っぷりが愛しすぎる。