トレース・フラクタル

あれだけ言っときながら、一昨日放送されていた『ダンドリ。』の最終回を見逃し、しかもその事実に気付いたのが今日だという暴挙。
ああ、俺はいったい何をやっているんだろう。
誰か録画したビデオとか貸してくれ。



ところで今日は『Fate/stay night』三昧の一日でございました。
っつーかディスクレス・パッチを投入する云々の頃に、俺は何を血迷ったのかセーブデータを全部消しちゃったんだよねー。
で、それからまぁ、これも良い機会だってコトで暇を見てはちくちくプレイを進めていたわけだけど、さっきようやく桜ルートのトゥルーエンドまで行き着いたワケですよ。
……うん、中身についてはもう語ること何もなしって感じだけど、それでも燃えるところではやっぱ燃えるし、グッとくるところではやっぱりまたグッとくる。
そういえばラストで実典の話が出ていたことに今回初めて気付いた。すっかり忘れてたよ。
あと、ホロゥの私服ライダーに見慣れすぎてて、凛が衛宮邸に帰ってきた際にライダーを見てびっくりする理由がわからずちょっと悩んだ。
ああ、ブランクは本当に人の頭をユルくする。
まぁそれはそれで、ある種の新鮮さがあっていいけど。
どちらにせよ年末(来春?)にはPS2版の[Realta Nua]もプレイせにゃならんしなー。
     フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition




 【追記】
――お、今日で100日目なんだな、日記つけ始めて。