紅 〜ギロチン〜

紅 〜ギロチン〜 (紅シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

――偶然で人を救えるなんて、最高じゃないか。




殺して解して並べて揃えて晒して 裏十三家が一《斬島》が登場し、そしてやはり萌えキャラの一員として加えられてしまうという展開。
いっそここは切り捨ててしまうという流れを期待していただけに、少し残念。
しかし冒頭の幼女狙い変質者事件は『電波的な彼女』っぽくて、胸糞は悪くなるものの、ああやっぱり俺はこの作者に電波的〜の続編を早く書いてもらいたいなぁと改めて思ったのだった。
異能バトル結構。紫とのマンガ源氏物語大いに結構。
それはそれとして、やっぱり雨の据わり目を見たいという気持ちはもっと大きいんだ!
……それに、物語世界のバックボーンが『紅』の方で語られた今、ジュウ様の周りに裏十三家連中がいっぱいいることの真意云々が気になってもくるしね。
っつーわけで九鳳院紫万歳。