HAGE MOON

電撃文庫の新刊を押さえに行った。
以前にも言ったと思うけど、今月のラインナップでは「これぞ!」というものがないんよな。
一応第1巻を買った義理として『天使のレシピ』は買うけど。
……と思ってたら、新人作家の『十三番目のアリス』が妙に気になる。
よくわからんが金髪でお嬢様でゴシックでアリスっつーのは、うん、卑怯だと思った。
しかも表紙絵、ゴスロリ少女が手に持ってるのって、銃じゃね?
おいおいおい、そりゃ俺に「買え」って強請りをかけているのと同義だぜ?
というわけで気に留めつつ保留。
前回、好奇心から手を出して地雷じみたものにかかずらわったことだし、周囲の評価をアテにしてから考えることに決めた。


しっかし来月はいろいろあるな。
『ドクロ』『シャナ』『レジンキャスト』、そして――大本命の『とらドラ!』だ!
しかもあらすじを読むだに舞台はプール! よし!(握り拳)


そういえば上記の際、立ち寄ったTSUTAYAで「CD5枚レンタルで1000円セール」が再会しててびっくり。
早速がむしゃらに5枚選抜して借りる。aikoいいよaiko
んでそこでこいつを発見、購入。