断頭台

久しぶりの休みだからって朝からダラダラしてたらもう夕方だよ(現在16時)。
あー、今日こそは洗車しに行こうと思ってたのに、結局行かず終い。
え、今から? 今からなんて行くわけねぇ行くわけねぇ。
ずっと寝間着だ、このままきっと翌朝まで。



ところでamazonに「ヘルス&ビューティー」なるカテゴリが開設していたのをこないだ知った。
内容は多種多様で、サプリメントから各種ケア用品、はたまた水やら健康食品まで。
しかし本命はアダルト商品だろう。
ゴムゴムの実からバイブレータ、果てはスクール水着などのコスプレ衣装までアリという混沌地帯。ああ子供は近付くな火傷するんだぜ?
で、いろいろ興味津々と見ていたら、以前GF団さんとこで言われていたオナホールが気になりだしてしょうがなくなってきた。
使うどころか今まで実物さえ見たことがない俺にとっては全くの未知との遭遇
ぶっちゃけこんなのとかって、ある種のブラクラちっくなデザインじゃないですか。寄生獣とか。
そりゃリアルに造るのはいいけど、これだけが単独で一個の物として存在しているっつーのは異様というかなんというか。
かといってアニメ絵の描かれたパッケを選ぶってのも、どこか負けた気がして嫌だし……。
果たして俺の行く道はどっちだ。(そもそもあるのか)


で、その持て余した暇と性欲でもって読書タイムに勤しむ怠惰な休日。
本命はともかくとして、そんな中、久しぶりに『電車男(著・原秀則)』全3巻を読んで切ない気分に浸る。
いや、ハマった。泥沼に。うつだ、しのう。
なんかもう幸せをくれるのならO-netとかでも構わない気分になってきた。うーん……うーん……。