GUNSLINGER GIRL 第7巻

GUNSLINGER GIRL 7

――悪い大人だから善い大人を守れるんだろ?




ペトルーシュカによって、良い意味で話が掻き回されていく。
一人のキャラクタ追加が、こんなにも周囲に影響を与えていく。
なんだか新鮮。
はじめ、ガンスリを読んでいる気分にならなかった。
……まぁそんな気分も数ページで「ああ、いつもの漫画でした」とリセットされたわけだけど。


トリエラスキーとしては今回の変装、そしてママ(ラシェル)をまた引っ張ってきてくれたことは嬉しい。
あ、いや、ペトラに揉まれているシーンが良かったとかそういうことを言ってるわけじゃないんだ。ほんとに。よ、良かったけどさ!
にしても、エッタとリコの出番の少ないこと少ないこと。
それはそれで寂しいな、っと。