華麗なる食卓 第20巻

華麗なる食卓 20 (ヤングジャンプコミックス)

――おっ……お尻見られたくらい……、へっ……ヘーキだもん……!




ヘキルに始まりヘキルに終わる。
大阪編が始まったときはカップ七瀬(黒髪ストレートロング)の登場で「ああ、結維の時代は終わったのかなぁ」などとのたまっていた俺だが、ここに来て世論はさらなる激動の様を呈しだした。
その要素とは尻か? ――否!
ならばメイドか? ――否!


赤 面 だ ッ !!


いやごめん言い過ぎた尻にもメイドにもグッときました。
けど、その、なんだ、今時尻を見た責任として結婚を迫るだなんて古風な心にこそ、俺は殺られたね!
っつーかこの娘も黒髪ストロング(略称)なんだな。うん。好い。