東方妖々夢

いっそカテゴライズしてみた。
と同時、以前ちょろっと書いた記事も一応マーキング。
さて、どうして今更わざわざこんなコトをしたかというと……先日ついに、Extraをクリアしたという喜ばしい出来事があったからである。
まぁ一番簡単と言われる咲夜さん(幻符)だけなんだが、でもそれはそれ、諸手を挙げて喜べよ俺。
いやいや、それにしても長い道程だった。
リザルト画面によれば、咲夜(幻)Extraプレイ回数――208回


……下手にもほどがありますか?
でもあれだけ難しい難しいとボヤいていた「狐狗狸さんの契約」を突破したときの感動ったらなかったね。
まぁしばらくは挑む気が起こらないのも事実。
あんな奇蹟、200回に一度あるかないかだ。
で、次はいざPhantasmだっ! と思いきや、なんでもスペルカード取得数60以上ってのが出現条件らしく。
確認すると、現在の取得枚数23枚。
……まだまだ道は遠そうである。