イズムのほうだけど

本来なら休みのはずの今日、朝から呼び出されて急遽出勤。
無計画にもほどがある! 無計画にもほどがある!


……で、先ほど帰宅。
すげぇ短ぇのな! 長いよりいいけど!


帰りがけに某コムサや薬局に寄ったりして買い出しした。
長袖物を買う気でいたら、陳列されている物の大半が半袖でびっくり。選択肢少ない。
でもまぁそんな季節だよなぁ。
あれだけ豪勢に咲き乱れていた桜も、今や完全に葉っぱだけだし。
ああ、このくらいの時季が一番好きだ。次点は秋。やっぱり暑くなく寒くなく。
……だって夏なんてさ、道に立ってるだけで死んじゃいそうになるんだぜ!?
あと2、3ヶ月もしたらそんな季節がやってくるなんて考えたくもねぇー!