神話前夜

なんやかやで改編期突入ですな。
前期でいえばIS、これゾン、おちんこ、スタドラあたりは通しで観たよ。あと、まどかェ……。
インフィニットストラトスは、ぶっちゃけシャルル目当てで観てただけ感が強すぎて。
え、ストーリー? あったの?
最後にファースト幼馴染がバシッとタッチ決めて終わりとか……まぁいいけど。



これはゾンビですか?は、ぶっちゃけユー目当てで観てだだけ感が強すぎて。
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!実妹目当てで(ry



んでSTAR DRIVER。
最終回、王道的な熱さが溢れててよかった……!
過去に斃したサイバディが再登場して苦しめられる展開って素敵やん?
そしてついには、友を救うためにゼロ時間の封印を解いて宇宙まで飛び出しちゃうタクトさんかっけー
……え? ヘッド?
なんていうか、超石田彰でしたね。
    
――結局、ワコさんは二人のうちどちらかを選べないまま、最後の最後の状況でその胸の裡を吐露するんだねぇ。
世界が終わるかもしれないそのときでも、少女にとってはそれもこれも大きな問題。
乙女回路が停止することは世界の死に等しいのだ。
言ってしまえばスイーツかもしれないけど、ここまで一貫されると、ぐうの音も出ない。



で、俺のサカナちゃんの出番マダー?