きんいろモザイク 第1巻

きんいろモザイク (1) (まんがタイムKRコミックス)

――シノと同じ高校に行きたかったからに決まってるYO!




結城辰也氏がやたらとプッシュしてるもんだから気になって気になって。
んで、書店で見かけて手を出してみたら、これが大当たり。
KRコミックスで久しぶりのエクセレント。


日本の高校に、イギリスから金髪碧眼少女がやってきました!
そんな状況から始まるまったりハイスクールライフ……すいません、大好物です。
主人公の忍&英国少女アリスのペアもさることながら、クラスメイトの綾&陽子から醸し出される百合スメルがハンパない。
ってかアヤヤは陽子を好きすぎてたまらんwwwww


しっかしなんだね、こういうの読むと癒される。
けど、癒されると同時に現実のキビしさに打ちひしがれる。
はぁ……俺も英国宛に手紙送ってみようかな……。