Shimooka

久しぶりの間隙を縫って、歯医者へ行ってきたり。
いや、右上の歯、奥から2、3番目あたりが前々から痛かったもんで。
そこで登場するのが例の如くデンターネットですよ奥さん。
自宅近所で良さげなところを探し、電話予約して午後からアタックしてみた次第。
そしたらば――原因は親不知だった!

     ┏━━━━━━━━━━━┓
     ┃おくば を ぬきますか?         ┃
     ┃ →  はい                 ┃
     ┃    いいえ         ┃
     ┗━━━━━━━━━━━┛


ぐぐぐぐ……どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
でも悩んでたって歯は良くなるわけもなく、どうしようもクソもないんで抜くことに決定。
とゆわけで現在、歯茎の奥にできたクレーターから大絶賛出血中。
上の歯だから手術じみた処置ではなかったけども、迸るほどハンパない恐怖感ったらもう……。
院長曰く、左上の親不知もだいぶ傷んでるみたいなんで、今度そっちも抜いてもらわにゃなるめぇよ……。
と、とりあえず受付の細谷さんの笑顔がものっそい素敵だったんで、幾分か救われました。