月曜日は2限から 第1巻&第2巻

月曜日は2限から(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス) 月曜日は2限から(2) (ゲッサン少年サンデーコミックス)
――ほら、休みだと校則破れないから。



画は拙い、でもなんだこの面白さ。
いや、漫画の面白さはストーリー>画力だとわかっていたはずだろうに。
とゆわけで、ルール無用のゆるゆる学園4コマ。
全身校則違反、いろいろはみ出しまくりの女子高生、咲野瑞季が主人公。
そんな彼女を学校まで連れて行ってしまったがために、とある男子が巻き込まれまくる、という流れ。
なのにどんどん羨ましく思えてくるから不思議。
咲野や委員長、そして咲野の妹・花ちゃんに囲まれて毎日楽しそうで悶々とする……!
実家に転がり込んで一泊とか、どんだけ素敵イベントだよ……。


よし、3巻はまだか。