#12

朝に急遽決定し、十津川村にある“谷瀬の吊り橋”へ行くことに。
車で大体2時間半、五條市から更に南進して山の奥へ。
次第に深い自然が広がる中、大塔村を越えたあたりから景観が変わってくる。
斜面を埋める倒木と、ダム湖面に浮かぶ瓦礫や木片。
そう、3年前の台風被害がまだ爪痕を残している。
そうしてしばし――十津川村へ入ると、程なくして吊り橋が姿を現した。
そういや9年ほど前に一度だけ来たことがあるんだよなぁ。
あのときは難なく渡って、その後、橋下の河原でバーベキューしたんだっk
   
GYAAAAAAAAAAAAAAAAA!
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
一度に20人しか渡れないって書いてるじゃん! なのに30人くらい渡ってない!? 落ちちゃう、マジ墜ちる!