クアッドコア

近頃、愛機であるxperia rayたんの具合が非常に良くない。
原因は、まぁ、一年くらい前からわかってたことなんだけど……要するに本体の容量不足ってやつでして。
ブラウザだのspモードメールだのその他諸々のアプリが、ミニマムサイズなrayたんの内奥を深く抉る。
すると、ぱっつんぱっつんのrayたんは悲愴な唸りを上げながら、こう言うのだ。

   「ぶ、ブラウザを強制終了します……ッ!」

結果、何もすることができないスマホが誕生。
最初はなー、マメにキャッシュや履歴、各トレイに保存されたメールを消しまくって容量を稼いでたんだけどなー。
面倒臭いことこの上ない。
もっと上手くやる方法があったのかもしれないけど、俺にはもうどうしてやることもできそうになかった……。



とゆわけで、新機体! Z1f(SO-02F)降臨!
ヌルサクな高機動力と、アホほどアプリを入れても余裕で飲み込む懐の深さは流石です。
欠点は言うまでもなく、何もかもを片手でこなせなくなる機体サイズ。
まぁこれは慣れていくしかないのかな。
ともあれXperia rayにはお疲れ様でしたと言いたい。
貴女はサイズ、デザインともに、俺が手にしたスマートフォンの中で最優だったと断言できる。
ありがとう。