勝つことよりも負けない人生

仕事で吉野方面へ行ってきたり。
決して千本桜を見に行ったわけではないけど、それはまぁどうでもいい。
今回の主題は――ランチ!
秘境のラーメン屋として高名な『』の暖簾をついにくぐることができたのです!
対向することすらできない狭隘な道の先。
ツーリングライダーたちが集うその店に、俺の駆るアルファードが推して参る。
ってかマジで道狭い。
自分の車だったら絶対行かねぇ。
なんとか駐車し、絶品と謳われる塩ラーメン&マグロ丼をようやく頂戴すると……、
   
   
うん、美味い。
たしかに美味しい 。
けど……進入で必死になり過ぎて疲れ果てたことと、店外の待ち客の視線が突き刺さって落ち着かないこととで、どうも肝心のラーメンに集中できない。
ああ勿体ない、ほんと勿体ないなぁ。
もし、もう一度口にすることができるのであれば、今度は腰を据えて麺を啜ってやりたいものですが……。