あまんちゅ! 第7巻

あまんちゅ!(7) (ブレイドコミックス)
――で、いったいどんなルールなんですか姉ちゃん先輩?



日常ときどきダイビングコミックこと、天野こずえあまんちゅ!』新刊。
季節は夏を過ぎ、秋。
枯れ葉の舞う海にダイビングはそぐわんか、と思いきや、オビにあるとおりドライスーツの出番です。
いいなぁドライ、寒さをものともしないのはダイバーの理想郷だよなぁ。
そしてまた、ドライデビューで気合いの入ったてこ@大木双葉の挫折がやけにリアルで困るわけで。
深い場所から浅い場所へ移動すると、スーツやBCD内の空気が膨張して否応なく浮き上がってしまう。
なんだこれ浮くぞとテンパるうちに急浮上してしまって……。
あるあるすぎて泣けてくる。
自分が信じられなくなる気持ち、痛いほどわかります……。